インターネットバンキング申込


インターネットバンキング申込準備

インターネットバンキングの申込は現地でも郵送でも以下が必要となります。

①ログイン用のユーザーID(8桁 英大文字・英小文字・数字を含む)

②Gmail アドレス

(銀行から申込者のGmailアドレスにインターネットバンキングアクティベーション用の臨時パスワードが送信されます)

③パソコンはアクレダ銀行のパソコンを使いますので不要です。

④インターネットバンキングの利用できるブラウザ

「Internet Explorer」「Google Chrome」「Mozilla Firefox」に対応しています。最新のブラウザでご利用ください。

(他)インターネットバンキングでの送金限度額は一日当たり$3万となります。


郵送での登録

ステップ 内容
事前申込

①インターネットバンキング事前申込書

②パスポートカラーコピー

をスキャニングテータまたは写メールでお送り下さい。

お支払い

年間サポート契約有の方は無料です。

年間サポート契約無しの方は年間サポート契約を済ませてください。

申込

アクレダ銀行ネットバンキング申込書をデータでお送りさせて頂きますので必要事項をご記入の上スキャニングデータ又は写メールでお送り下さい。

申込書郵送

申込書に訂正箇所が無ければカンボジアへの郵送のご案内をさせて頂きます。

アクティベーション インターネットバンキングを使えるようにする方法を現地サポーター(日本語で)から電話をさせて頂きますのでセットアップしてください。

現地訪問での登録

ステップ 内容
事前申込

①インターネットバンキング事前申込書

②パスポートカラーコピー

をスキャニングテータまたは写メールでお送り下さい。

お支払い

年間サポート契約有の方は無料です。

年間サポート契約無しの方は年間サポート契約を済ませてください。

訪問日調整 

現地でのインターネットバンキング登録日を調整せて頂きます

現地訪問

サポーターが同行しカンボジアのアクレダ銀行支店でインターネットバンキング登録を済ませて頂きます。


インターネットバンキングのアクティベート方法について

【現地訪問での口座開設を申込の場合】

銀行訪問時にユーザー様のスマホでアクレダ銀行のセキュリティトークンアプリを入手し、それをアクティベーションし、そこからパスワードを生成して頂きます。方法はアテンダーがサポートさせて頂きます。

 

【郵送で口座開設をお申込みの場合】

現地サポーターと国内におられるユーザー様との間でアプリ設定の日時を決めて頂き、その後電話のやり取りでアプリ設定をさせて頂きます。

 

インターネットバンキングをアクティベート(利用でるようにかる)アクレダ銀行から発行されるワンタイムパスワードがスマホアプリを介してのワンタイムパスワード発行に変わりました。

アクレダ銀行からアプリをアクティベートするワンタイムパスワードが発行されますが有効期限が10分の為、申込方法によりアクティベート方法がことなります。


お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せは、土日祝日を含め原則24時間以内にご返信させて頂きます。