インターネットバンキング申込


インターネットバンキング申込

2018年7月より一部運用が変わりました。

インターネットバンキングの手続きはトークンが届いてから手続きを進めてください。トークンとは本人認証として一度だけ有効なパスワードが表示される大切なものです。

条件 内容

 申込条件

① このサイトで郵送でアクレダ銀行口座開設をされた方または法人様

②年間サポート契約をされていること


インターネットバンキング申込

インターネットバンキング申込書類は

①インターネットバンキング申込書

②6カ月以上の残存有効期間があるパスポートカラーコピー

以上2点をスキャニングデータまたは写メールでお送りください。


インターネットバンキング申込は年間サポートサービスの範囲

「インターネットバンキングサポートサービス料」はこちらからお問合せください。

☆アクレダ銀行へ直接申込された方やその他口座開設サービスをご利用された方はそちらにお問合せ下さい。


インターネットバンキング申込準備

①インターネットバンキングの申込でご準備頂くもの

インターネットバンキングの申込は現地で登録申請書を記入して頂きますので、アテンドの者から事前に確定した内容をメールでご案内させて頂きます。主に下記の内容になります。

〇インターネットバンキング登録申請書に記入するログイン用のUserID(8桁 英数小文字)を記入し申請します。

〇銀行から申込者のGmailアドレスにインターネットバンキングアクティベーション用の臨時パスワードが案内されますのでGmailアドレスとパスワードをご準備ください。

〇SIMカードはアテンダーが準備させて頂きますので不要です。

(登録申請後に指定SIMカード挿入の携帯に初期パスワードが送信されます。そのSIMカードは情報漏洩防止の点からお申込み者様がお持ち帰り頂きます。)

〇インターネットバンキングにログインする為のパスワード

(英語大文字 英語小文字 数字 特殊記号- _ @等を含む)

 

③パソコンは必要か

アクレダ銀行のパソコンを使いますのでパソコンはご持参頂く必要がございません。

 

④インターネットバンキングの利用できるブラウザ

「Internet Explorer」「Google Chrome」「Mozilla Firefox」に対応しています。

最新のブラウザでご利用ください。

 

⑤インターネットバンキングでの送金限度額

一日当たりの送金額上限は$3万となります。


アクレダ銀行インターネットバンキングへリンク